コミックマーケット
こんばんわ

シュクレールさんは今日コミケにいってきたのですよ。

1日目ということでちょうどオンラインゲームのジャンルが出る日でもありましたので、く○みさんに会ってきました。

壁際でシャッター前でもなかったのですごく蒸しました。
本当に暑かったです(´・ω・`)
朝方に雨が降ってたのもよくなかったですね。
湿気がすごくて・・・
あとその中で人と人の肌のぶつかりあいが

きもちわるかったです。

シュクレールさんはがんばって黒ネコミミをガンホーブースで買ってからそれをつけて会いに行ったのですよ。たしか800円くらいしました(´・ω・`)
特になにもなくすんなり溶け込みました。
気に入ったので駅までつけて帰りました。
そこまでなら同志ばかりなので特に視線が痛いとかないんです。

お昼ごろにゆっくり行きました
夜は他のGMと合流してお食事の予定だったので
ぎりぎりまでお邪魔してお片づけをちょこッと手伝って
夜の街に繰り出しました。

しゃぶしゃぶおごってもらっちゃいました!
美味しかったです
本当にありがとうございました
合流したび○○んもイケメンでびっくりんこ

オツカレイドスター
[PR]
by mill_wayn | 2005-08-13 00:20 | 私生活
<< コミケット3日目 一周年記念!! >>