人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

新しき職業
さて、こんばんわ
今日韓国サクライサーバーに新しい職業が発表されました。

テコン
ケンセイ(テコンから)
ソウルリンカー(テコンから)

です。

いわゆる格闘家みたいな系列です。テコンドー?
モンクはどこいった。
結構面白そうですよ。
ソウルリンカーはサポートキャラですが
かなりお得なスキルがおおいです。
セージみたいに廃れないことを期待します・・・

詳しくはこっちみて未実装Wiki

スキルの種類が半端なくおおいです。

さてエミルクロニクルオープンβの日取りが決まりました!
8/19(金)15時からです
「Lupinus(ルピナス)」
「Clover(クローバー)」
「Freesia(フリージア)」
の3ワールドですね。
お花というか植物系の名前でいくみたいですね。

ルピナスってあまり聞かない名前なので調べてみました

こんなお花だそうです。
きれいだけどこう多いとキモイ
アップするとこんな感じです

フリージアはまぁ知ってると思いますがこんなおはなです

あらかわいい

でもってECOの経験値テーブルがゆるくなりました
レベル上がりやすくなったみたいですね。
あとマリオネットにBOT機能が実装されるみたいです
本人がログアウトしててもマリオネットがアイテム収集をしてくれるみたいです。
ただ、敵は叩いてくれないみたいですね。
なのでLvアゲには使えなさそうです。

まぁ、ゆるりとROメインでたまーにECOもやってみたいと思います。
すぐ飽きるでしょうが・・・

まぁ、このECOはブロッコリーがバックについてるだけあって
メディア展開は目を見張るものがあると思いますよ
キャラクターのイメージを担当してる羽々キロさんも絵がとってうまく萌え萌えなのでなんとまぁこの先の展開が読めます。きっとアンソロも繁盛して、さらにはアニメ化もするでしょう。ブロッコリーが裏についてるということはそういうことでしいてはケードゲーム化も避けられないと思います。

おそるべし
by mill_wayn | 2005-08-17 20:39 | ラグナロク
<< 忘れたころに コミケット3日目 >>