24時間テレビ
24時間テレビがやってるそうです。
ごめんなさいまだ募金行ってません
一応行く予定ではあります。

とはいえ番組自体には興味ないのでほとんど見てません。


というわけで
ねこのひとがちょうど経験値のきれがいいというので
Pvいってきました

d0006100_1512121.jpg

テイク2なのは一回目シーンとして何も起こらなかったからです。
TCスティレの実験台にされました。
とはいえDAの判定のほうが上なので50%以上はクリでないんですけどね。

d0006100_1513078.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
負けちゃいました。
とっても気持ちよかった気がします。

今日で8月も終わりですね。
Gvもちょっとしたお祭りのところがおおかったりするかもしれませんね。
夏の終わりにふさわしいなにかが起こるかもしれませんね。
[PR]
by mill_wayn | 2005-08-28 15:14 | ラグナロク
<< Oβ後初めてのECOレポ 忘れたころに >>