そういえば
そういえば夏コミで買い忘れていたれいのものたちを買いにいきました。
金曜日の夜某所へと赴いたのでリーマンズが多くなぜか込み合ってました。

いったい何歳までこっちにいるのかすごく考えさせられる光景でした。

買い忘れ品その1

いま話題沸騰中の東方ですね。
これは黄昏フロンティア(左記リンク参照)のスイムソウで使われていた音楽とアレンジを追加した2枚組みです。
大音量で聞くとのりのりになってきます。
昼限定。
うちのONKYOのスピーカーがうなるうううううううう!!


買い忘れ品その2

Mint JamのCDです。(左記リンク参照)
01. Crescent -Image Theme-
02. 時の回廊 -Chrono Trigger-
03. カオスの神殿 -Final Fantasy-
04. 聖剣を求めて -聖剣伝説-
05. 愛のテーマ -Final Fantasy 4-
06. 運命のコイン -Final Fantasy 6-
07. 安らぎの大地 -SaGa2 秘宝伝説-
08. バーバラのテーマ -Romancing Sa・Ga-
09. レクイエム~戦闘2~オープニング -SaGa 魔界塔士、聖剣伝説-
10. 闘う者達 -Final Fantasy 7-
11. 悠久の風 -Final Fantasy 3-
12. 最後の死闘 -Final Fantasy 3-
13. Final Fantasy 5 メインテーマ -Final Fantasy 5-
ゲームのアレンジズです
スクエア系のアレンジですね。
このサークルのギターはすごくかっこよくてヘビーでたまりません。
別にメタル系しかやらないわけじゃなくてカントリー系やさまざまなジャンル手がけてます。
ごひいきのサークルなので即買です

買い忘れ品その3

やっとこさRBO追加ディスクげとです
フランスパン(左記リンク参照)開発。グラヴィティが公認してる例のアレです。
難易度もあがって楽しくなりました。
アリーナモードでは40+1面のボリュームで楽しめます。
相変わらず日本のダークねたを満載です
G社を罵倒したりなんて当たり前。
背景のNPCたちの会話に注目です。
リチャードも帰ってきてます!

東方花映塚ほすぃー
というわけでサイナラッキョ
[PR]
by mill_wayn | 2005-09-03 16:32 | 私生活
<< ハガハガ グラヴィティの行く末は >>