オフ会近し
d0006100_123498.jpg

ロングは理想のすぱのびです。

はいそういうわけであさってはもうオフ会です。
ドキドキしてきました。
こういうの初めてなもので
楽しくなるといいですね。
人見知りするのでちょっと心配です。

さて、サッカーですが勝ってよかったです。
後半の逆転はみてて嬉しかったです。

こんだけ∑(゚◇゚;)

あーあとびったんとDJMAXで戦いました。
勝率12%くらいでした
私ヨワス

やってる曲がいつも同じなんですYO!
だからやらない曲は全然なんですYO!

ところでむかしeast enb +Yuri?でしたっけ
「だよね」って曲が流行りましたよね
年代ばれますね。
ラップとかの存在がメジャーになったきっかけでしたね。
[PR]
by mill_wayn | 2005-09-09 01:28 | ラグナロク
<< 私はノービス ハガハガ >>