私はノービス

ノービステーマソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
petit

そんな変な歌じゃなかたです。
もっとおにいちゃんどいてそいつ殺せない(ry
風味の歌かと思ってたんですが
ヨカッタヨカッタ。

今日は秋葉原に行ってきました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ダイオードを買いに行ってきました。
光電脈法を使って生体のセンサつくるのですが
まぁ、そういう難しいことは('-'っ)っおいといて

アソビットの5F行ってきました
何があったのかはリデルさんのブログ見て・・・
(更新してるいまの段階ではまだ書かれてないでしょうが)
もう、秋葉原の頂点を競るんじゃないかというくらいのすごさでした。
自称聖地は伊達じゃなかった。
リデルブログ

今日はこんなもん?
許してちょ
[PR]
by mill_wayn | 2005-09-09 16:51 | ラグナロク
<< オフ会レポート!? オフ会近し >>