れべるああああっぷ
前回のLvあっぷが6/26でした。

めっちゃながかったです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今回なぜかジョブとベースがうまく合わさりました
d0006100_21333726.jpg

ね?

2ヶ月の沈黙を破って
ついにレベルアップ!!

のまえにジョブアップ!
d0006100_2136154.jpg

あ、うまく取れてない・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ジョブってとりづらいとおもいます。
これでフルストリップ4だああああ
完成まで@1つ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この先も長そうです。
年が明ける前にはあげたいです
70Mくらい?
とおいよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

d0006100_2137996.jpg

まちにまったベースあっぷ!
94/60
周りに比べるとジョブがかなり低いです。
これぞ婆クオリティです。

とはいえこの狩場大好きなんです
・BOTいない(現状
・マケンウマー
・死ぬ危険性がすごく低い
・レアそこそこ
・BBで一撃

とまぁ、あえて利点として列挙することがおかしいのもありますが

ガムバリマス
研究で忙しくなっちゃうでしょうけどね・・・
[PR]
by mill_wayn | 2005-09-12 21:39 | ラグナロク
<< OB会 オフ会レポート!? >>