OB会
昨日は本当にすみませんすみませんすみません。

集会を大きく遅くしてしまいました。

という原因は高校のときの合気道部をやっていたのですが
わたしは第一期の創設時のメンバーで副部長と会計を兼任していました。
当時は5人とまだ愛好会で翌年に部活へとのし上げたのです。

現在は3年生が15人2年生が9人1年生がこれまた10人くらいと
とてつもなく大きな部活になってしまったそうで、わが母校の顔にもなりつつある部活だそうです。
初代のメンバーや2期の功績がすごく大きく。
更衣室の掃除当番せいや演武会などと学校側おも大きく動かしました。
そんないろいろな当時の思い出に花を咲かせたりもしました。

そして以前から言っていたのですがほんとうはあまり行きたくなかったのです。
というのも昔の恋人も出席をしていたからです。
当時の高校時代ではお互いに子供という部分があり、きれいにさっぱり別れられなかったというのがありまして、

決着をつけなきゃいけないかな

と思ってもいたからです。
本来なら22:30ごろに家に帰ってこれるはずだったのでしたが、まじめにお互いに謝ったり、これからの話とか、今までの話とか、別れてから2年余りの話をいたしまして
しっかりと最後の別れとしてきました。

個人的な原因で大切な雇用主の会議を遅くいたしましてすみませんでした。
お詫び申し上げます。






おまけ
d0006100_11415414.jpg

[PR]
by mill_wayn | 2005-09-15 11:40 | ラグナロク
<< 広がるDJMAXの輪 れべるああああっぷ >>