広がるDJMAXの輪
Hey!Yo!Yo!

おいらは陽気なDJGirl!

下手だって気にしないぜ!

勝利の鍵は鼓動(Beat)に乗れるか!

心おどるなんて甘いぜ!

体中ノリノリで行こうぜYO!





勝率15%ですハイ
ヨワスもヨワス

d0006100_13262171.jpg

昨日友好ギルドの月臣の白さんとMHのカズーさんとDJMAXでバトルしてきました。
カズーさんウマス
白さんLvだけタカス

まぁ、いつもぼっこぼこになってるので
特にびったんには勝てるようになりたいので
最近は知らない人ともバトルするようにしてます
d0006100_1329096.jpg

現在選曲ランキング第一の人気曲MOBです。
ガチャガチャうるさいんですよほんと
でもダイスキなので結構やりこんでる曲なのでうまくバトルできました!!
判定むずかしいですね。
なんとかHIT率98%台にのっかりたいですよ。

ROのほうもなんとかコンロンクエストのアイテム95%あつまりました。
よくよくHPみたらほんとうは来週の予定にしてたみたいですね。
自分でも気づきませんで必死にアイテム集めてました。
予告しちゃったし今週やりますけど。

しかしこのクエストアイテム事前収集なかったら誰一人もクリアできなかったきがしますよ・・・
今日テストでクエストやってみます。
さて何時間かかるかな・・・
[PR]
by mill_wayn | 2005-09-16 13:31 | ラグナロク
<< The next Ragnarok OB会 >>