イベントの前準備
さて、ちょっと間が空きました。
すみません。
ふつうにサボってただけです。
が、おかげさまでプリが87になりました。

昨日はコンロンクエストをやりました。
内容は村長の宝剣を治すというだけのものなのですが、
コンロンダンジョン各層の破片集めがあるために、とても時間がかかるクエストとなっています。

一週間前ほどに事前に調査としてクエストをやってみました。
実際やってなかったらごたごたしたでしょうが・・・

d0006100_8401577.jpg

わかりにくいよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

d0006100_841379.jpg

噴出しにハイドがでたらそばにいると自動的に破片が手にはいるんですが、なにせランダムでいつくるかわからないので大変です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

d0006100_8433683.jpg

プリだから処分できなくてつらい・゜゜・(/□\*)・゜゜・
フェンつけたままDEX1のHLで戦ってました・・・
非ダメだけはすくないですからね
でもつらかった

d0006100_8442675.jpg

ほんとぜんぜんこないんですよもう!
昨日はスムーズにいってたとおもいますよ
ここで90分は足止めくらったくらいですからね。

d0006100_8454326.jpg

ちょと3Fはムリデス。
HLとかほとんどダメージ通らないし。
まぁ、その日は人いなかったので飛ばせて貰いました。

d0006100_8464962.jpg

リールーちゃんけなげでいいよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
選択肢で「幸せにします」とかあったときはもう

事前で2時間半くらいかかったクエストも
なんだかんだで昨日は90分くらいで全工程をおえることができました。
ちょうどよい時間に終えられたとおもいます。


おまけ
d0006100_8473310.jpg

肉といえばあれですよね!
ほら、マサルさんでもしきりにでてきたあの肉ですよ
[PR]
by mill_wayn | 2005-09-25 08:52 | ラグナロク
<< 姫の椅子 久しぶりのECOレポート >>