神パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Gvでのステスルとか
私はBOTはある程度は知ってるのですがステルスについてはほとんど知りません。

なのでどうすごいのかよくわからないのですが
今日の修正でステルスができなくなったそうです。

に加えて予約テレポがダメになりました
テレポやハエ→画面暗転→暗転中に操作
すると強制切断食らうみたいです。
とはいえテレポ後にラグるだけでも切れる気がしますが・・・。

というわけで飛びまくるBOTは居なくなったみたいです。
現状
窓手:BOTなし
SD:いるらしい
までスレ等で報告されていました。

BOTと対策はおっかけっこだからすぐ復活してきそうではありますが、期待してみようとおもいます・・・。

ガンホーをあきらめない!

あとフェンリル神器クエ3週目きてますよ。
今回は不参加ですが・・・
現在進行形。まだ一次クエ中
4次はいつごろでしょうね
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-07 23:04 | ラグナロク
<< ホーリーなんたら Strange Days >>