人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

ホーリーなんたら
ホーリーなんたら_d0006100_2275177.jpg

こんばんわ
これはホーリーなんたらという陣形らしいです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
インペリアルクロスとかアマゾンストライクとかしか覚えてませんよ。

ところで、ECOが課金の様子を見せ始めてます。
というのも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ということです。
11月下旬に発売ってことは遅くても年明けくらいに課金するんですかね。

ところでECOに携わっているブロッコリーは今年4億円ほどの赤字だそうで、正直危ういといわれてます。
ゲーマーズとかキャラもの。萌え経済の先駆者となっていただけになんでだろう?と疑問に思ってしまいます。
どこかでニュース記事になってたので探してみるといいかも。

ちなみに予約しました(゜∀。)
ダンプティーぬいぐるみがほしかったんです!

ホーリーなんたら_d0006100_22124239.jpg

夜だと狩場こんな感じ
魔境

研究室の合宿まで@10日
休みがありません(´・ω・`)
by mill_wayn | 2005-10-08 22:15 | エミルクロニクル
<< ガンホーをあきらめる 神パッチキタ━━━━(゚∀゚... >>