ガンホーをあきらめる
昨日の一件でどたばたしてますね。

事の起こりは金曜日
①ステルス対策のためにサーバー側にメンテナンスをいれる
どうやらロード中にパケットを送ると強制的に切られるらしい。
WテレポやWハエで落ちる、また蝶などのMAP移動では高確率で落ちる。

土曜日
②ログインサーバーが死ぬ

日曜日
③金曜日のステルス対策に対して解析済みのステルスが出回る
④WP移動が不安定のためGvになるか不安の意見

GV開始
⑤案の定WP移動で鯖缶続出
⑥ログインサーバーが死ぬ
⑦Gv終了時には1/5くらいに人数が減る

あくまで噂ですが
ログインサーバーを落としたのは故意的とかなんとか、
土曜日の一件はその予行ではないのかという見方。





結局ステルスは可能で、MAP移動による高確率の鯖缶の嵐に見舞われるだけのゲームとなりました。
現状が続くのならROはユーザー離れで終わるでしょう。
もうBOT増えてもいいから前に戻して。狩りにならない
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-10 22:35 | ラグナロク
<< 追い込み ホーリーなんたら >>