合同GV
お久しぶりです!
土曜日というかこのまえのブログねたはただのTOP変えただけの報告だったので内容的には一週間ぶりですね。
この一週間は
明日の湯河原お泊り会関連でどたばたしてました。
といっても楽しいお泊りじゃありません。
締め切りがギリギリでした。
なんとか水曜日に無事に帰ってこれるように祈っててください。

というわけで10/16日は我が友好ギルドうさアコさんとの合同Gvでした。
d0006100_21265595.jpg

やっほーい!
私はずっとポタやってました!

なのでレポートとかはよくワカリマセン
SSももらい物です
とはいえ合計で14回くらい落としてたと終わった後に聞きました。
最後のL2防衛はとてもスリルのあるものでした。
ベースでギルドチャットから伝わってくる緊張感。
同盟に狙われさえしなきゃ取れたかもしれなかったんですけどね。
残念でした。
とはいえ当初の目的である宣伝と対面式は出来たと思います!

でも残念でしたね。あと3分ほど
もしかしたら、あのキャラだったらとか編成で悔やむこともあったかもしれません。
でも結果は結果ですしね。
また機会があれば一緒に遊びましょう

では、湯河原まで行ってきます!
d0006100_21325039.jpg

[PR]
by mill_wayn | 2005-10-17 21:32 | ラグナロク
<< 忙しいように見えるようだ もとねた >>