コミックキャッスル
でもって忙しいいいつつ結局行ってきたコミックキャッスルいん池袋

サークル数2000のオールジャンル即売会

フリーの時間狙っていったつもりが結局カタログ買わされるハメに
はいって15分で
「ただいまから入場フリーにいたします」
∑(゚◇゚;)
700円かえせや!
でもって間違ってカタログ買ったコミッククリエイションの600円もかえせや!

くるみんに「くるみ小女子」の佃煮を献上しておきました。
ゴハンのお供にドウゾ

規模的にはコミックレヴォをちっさくした感じでした。
レヴォと使ってるホールはまったく同じだったんですが、スペース間に余裕があったのでレヴォよりはゆっくり見れました。
といってもくるみんに佃煮投げてきただけなので1時間くらいで帰っちゃいましたが。

しかし懐かしいですねワールドインポートマート
初めての即売会が池袋のレヴォだったので感慨深いものがあります。
企業スペースもあったりで、といってもブロッコリーばっかりでしたが。
なんでもコミックキャッスルの主催?がブロッコリー関連みたいで
カタログもブロッコリーの宣伝ばっかり、煎餅配られたりでもうね。

まぁ、8億円の赤字?でしたっけ。
がんばって返してください。
応援してます。

ECOの缶バッチもらったしね( ´ー`)y-~~~
タイニーの着ぐるみに抱きつく振りして膝蹴りいれておきました。
ごめんなさい中の人。


------------------------------ネコ線--------------------------------

最近話題のインターネットテレビ『ギャオ』

無料でテレビ番組が見れるという代物です。
ドラマやアニメ、ライブなと様々な番組をいつでも好きな時間に見れます。

といううたい文句で実際どんな番組があるねんといってみたところ
ジャングルの王者たーちゃん
∑(゚◇゚;)
ちょっと!それレアじゃない!
ま、暇がないんですがね。
まだ1話から見れますよ
ギャオ
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-23 16:09 | 私生活
<< マイキャラ紹介 忙しいように見えるようだ >>