エコさん引退
昨日、エコさんが引退しました。

結構長いお付き合いでしたね。
独特の顔文字が印象に残っています。

ステルス対策関連でもうROどうでもよくなったとのことです。
いままで本当におつかれさまでした
お世話になりました。
また、他のゲームで出会うこともあるかもしれません。
そのときは声をかけてやってください。

数々の装備品ありがとうございました。
d0006100_14312925.jpg


枝祭り11/12の土曜日23時より予定しています。
もういらっしゃることはないと思いますが、事後報告をいたしたいと思います。
よかったらそのころにこのブログをのぞきにきてみてくださいな。

それではさようなら。また会う日まで
[PR]
by mill_wayn | 2005-10-27 14:34 | ラグナロク
<< The Sign マイキャラ紹介 >>