人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

新カーズ
新カードのおかげでステ振りが狂いました
こんばんわ。

新カードなかなか高額で取引されてるものが多いです。
時価とでもいうのかそれとももう一部の廃人たちが価値の落ちたお金を振りかざして買うのか。
そんななか注目のカードをご紹介

まずは2つのSPアップカード

・ジェスター(頭
INT+2 精錬が+9以上でSP+150
ミストレスでも+100なのでミストレスよりは高い値を維持するのか
しかし露天によっては14Mでもうってたりする。
城1はBOTだらけヴァー

・銃奇兵(靴
STR+2 精錬+9以上でSP/HP+10%
念願の靴でステ上昇カードが登場
ベリットよりもおいしいカード
姉妹品としてレグルロでSTR/VIT+1がある
狩場はシラン怖くて見にいけない
テレポできない狩場だから壁際を歩くBOTがいそうなヨカン

・経験値アップカード各種(靴
靴なんてたいしたカードなかったからおいしい
10%アップするが被ダメージ20%アップ
約91%でLvアップできると思えばかなり美味しい。
経験値の高い敵ほど効果を発揮

・マヤP(アクセ
ハイディングやクロークした人が見えるんだって!
そんなカードなくても(ry

・インキュバス(頭+サキュバス(鎧
エロエロコンビ
二つつけると
最終的にはINT+1/VIT+1/HP+1000/SP+150/HPSP回復+10%
ビミョウかな?

・状態異常跳ね返しカード
Gvで役に立つ!(とおもう
物理ダメージを受けたときに10~20%(カードによって違う)で状態異常を相手に与える
条件を満たせば+30%まであがる
Gv突撃時とか、ただ耐える場面では強いかもしれない
石化や睡眠がオススメ
全員つけ始めたらもう物理攻撃が出来なくなるヨカン
弓に効くかはしらない。物理攻撃ダケド
メイル手に入れたら検証しよう
というか板にでてそうだけど
攻撃されやすい雷鳥、WIZ系がつけるといいかも


ちょっとROまた楽しくなってきました。
この勢いで95まであげたいなぁ・・・
by mill_wayn | 2005-11-01 10:42 | ラグナロク
<< ブロッコリー倒産への道のりその1 おわった >>