ね~むれ~
なんとかスケルプリズナーカードとスケルトンカードの
睡眠反射セットが出来ましたのでPvで試してきました。

OWN事前情報の反射確立30%ですが
試行数少ないのですが30%はないと思います。
多いときは20↑でやっと眠る感じです
睡眠耐性のINTの値をからめても30%はないと感じました。

d0006100_10505193.jpg

えっといろいろやったのですが

・スキル反射できる(Bdsも出来たので範囲攻撃もおkみたい)
・遠距離(指弾、スピアブーメランしか試してない)も眠らせる
・反射率は10%あるかないかくらいだとおもう
・魔法はやっぱりムリ
・物理攻撃なら遠近、スキル関係なく反射できるっぽい

という感じでした。
重力乱数によってでないときはでないので使いどころは難しいですね。
決定打にはならないしも、あるといいかもくらいとおもいます。
まぁ、Gvで全員が反射鎧つけて突撃してきたらなかなか面白いことになりそうだけど
[PR]
by mill_wayn | 2005-11-05 10:54 | ラグナロク
<< 拾い物 萌える学習キット >>