人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

激動の24時間を追え!!
経験値2倍

意外とこのイベントに釣られた人は多かったみたい。

そこで婆園の24時間を追った!!

【まずはメンテ前】
激動の24時間を追え!!_d0006100_17442410.jpg

BOTでも死ぬんですね。
最近人感知に取り替えたらしい。
いまさら遅いですよ?
ステルス罠パッチごろに婆園にBSで登場
もうWSになってる模様。
別に通報してない。だれか通報きぼんぬ

83%からのスタート
たしかLvアップに必要な経験値は71Mくらいらしいので約12.7M必要とのこと

-------------------------------------------------------------

癌社内キムチパーティー中

-------------------------------------------------------------

キムチ足らずになることがなかったのか時間通りにメンテ終了
沸いているマケン3本を全部頂く

【16時3分】
激動の24時間を追え!!_d0006100_17463691.jpg

メンテ明け1時間くらいは通常の2倍くらいの速度であがって行ってる模様
狂気1本で1%ジャストくらいだったのが2%に
まだ人がまばら
17時くらいから人が増え始める
・騎士の : 追い越しトレイン
・AGI職の : 人が居てもJK飛び
・騎士の : Bdsで他人の婆巻き込む
・上の人々 : 当たり前のごとく無反応で去っていく
常連さんやハンターさんはちゃんと普通に狩してたりする。
マナーもクソもない無法地帯と化す

----------------------------------------------------------------------

シュクレールさんが中学生の相手中

----------------------------------------------------------------------

夜はカオスらしいので早めに寝て深夜から追い込み始めようと仮眠をとる

【5時10分】
あさの5時に起床し、PCをつけてログイン
激動の24時間を追え!!_d0006100_1753061.jpg

∑(゚◇゚;)
はじめ見たときげんなりしました。
みんなヒマ人多いなぁと
【5時27分】
激動の24時間を追え!!_d0006100_17533510.jpg

ここがプリで埋め尽くされることなんてほんとないよ・・・
ネムケ眼で狩を始める。
早起きで機嫌が悪いのでJKが横沸きしたりしてプリが倒れること期待したりする。
常連さんもちらほら見えるけどほとんど知らない顔ばっかり
マナーは騎士のトレインがやっぱり目立つ
普通の狩が圧倒的に少数派に

【7時4分】
太陽も昇りきったころLvあっぷ
激動の24時間を追え!!_d0006100_17581570.jpg

よくがんばりました。
起きて2時間ぐらいなので体が調子に乗ってくる
テレビでニュースを見ながらまったりモードにそれでも狂気一本で1%くらい(Lvあがったから107M中の)
休憩所のプリも減ってきたりするが狩場の人は朝グループに入れ替わったりであまり変わらず。
ここらへんで休憩所の人たちと仲良くなり始める。
聞けば寝てない人ばっかりで
・ゴハンを作りおきしてるひと
・寝てなくてうつろになってる人
・休憩所で耐久の人が寝落ちして横脇からまもったり
・昨日48%で光ってる人(ぶっ通しだそうな)
・転生を複数持ってる人が大半でした

ここらへんからやっとマケンを捕まえることが出来る
時間キープがスタート

【9時32分】
激動の24時間を追え!!_d0006100_1843246.jpg

雲母でないなぁとおもってたらカード帳がでおった
テンションは最高潮に!!

【14時22分】
激動の24時間を追え!!_d0006100_186662.jpg

適度にお昼ごはんやコーヒーブレイクをはさみながらマケンを狩り続ける。
メンテ前ではここまで少なくなる。
結局マケンを10本以上は倒したのに雲母すらでなかった
3時前には13%になりました

24時間の戦跡
・狩時間狂気21本(1本最後に貰った)
・補給1回
・獲得経験値約27M(アムムト効果で10%アップしてた!
・カード帳
・婆C2枚
・婆砂(2400くらい
・友情?

婆園のみなさんお疲れ様でした
新しく友達になれた人もいました
こんなに長い時間狩りできたのも、休憩所でおしゃべりして楽しかったからだと思います。
発光した騎士さんおつかれさまでした。
24時間寝ないでぶとおしたハンターさんもお疲れ様でした。
狂気をくれたアコ連れの騎士さんもおつかれさまでした
そして何より
乱獲された

ウィスパ
JK
エクスキュージョナー
ミスティルティン
オーガトゥース
のみなさんお疲れ様でした。
by mill_wayn | 2005-11-09 18:11 | ラグナロク
<< ローグタノシー 拾い物 >>