ローグタノシー
毎月第二金曜日はローグ祭りの日なんです!!

9時に帰宅できたので参加してきました。
d0006100_10282679.jpg

昔参加したときはそこそこ人少なかったのですが、だんだん常連が増えてきたみたいです。
ローグギルドにて。
いきさきはゲフェニアと決定しました。
参加人数はなんと20↑で3PTに分けました。

d0006100_10293819.jpg

ゲフェニア1に集合。人数が多いので集合だけで20分くらい費やす。
下に落ちるバグがあるらしく、下に人がいた。

d0006100_10302713.jpg

数の暴力その1
いくらHPたかくても、いくら与ダメがひくくても
10人以上で殴りかかればしゅんさつなんだ!
まちがいない!

d0006100_10312550.jpg

でもこれはぼこりすぎだとおもうんだ!

d0006100_103150100.jpg

石のダメージ50でも20人以上が投げつければ1セットでダメージ1000なんだっ!
でもこれはぼこりっていうかイヂメです。

d0006100_10324279.jpg

恒例ペットトンドル。
反応のよさは
ビックリエモ>サイトルアフ>無反応
と個人的に。
炙り出されるとみんな必死に隠れようとするさまがいいらしい。

というわけでオチカレー
研究で疲れてたんですが、なかなか楽しかったです。
また来月あいていたら
[PR]
by mill_wayn | 2005-11-12 10:34 | ラグナロク
<< 一週間もあいていた∑(゚◇゚;) 激動の24時間を追え!! >>