一週間もあいていた∑(゚◇゚;)
忙しかったわけじゃないんですが。
お久しぶりです。

枝祭りやサインクエなどですっかり更新をサボっていました・・・

というわけで他のブログではとっくに書かれていたことなんですが
エコさんのための枝祭りを11/12に行いました。
うさアコさんも呼んでちょっと盛大に行いました。
d0006100_8245123.jpg


総枝数800↑で20Mほど使いました。
まずはメチャクチャに折りまくったんですが、みんな強くて鎮圧されちゃいました・・・
というわけで一人ずつ折っていくという形式に変更
d0006100_8261511.jpg

草は和みますね・・・
割れるプパなみに好きです。
d0006100_8271741.jpg

正直、たいしたものがでなかったんです・・・_| ̄|○

20M使っておきながら微妙という声もありました。
私自身いまいちだったと感じてもいます。
来月はクリスマスイベントを行います。
たぶん17日になると思います。
さすがにクリスマスにかぶせるといろいろ切ないので_| ̄|○

エコさんへ
オフ会いってらっしゃい。
まぁ、やぱっりちゃんと奥さんは大切にしなきゃいけないですよ。
「私とパソコンどっちがだいじなの!!」
なんていわれたら終わりですね( ´ー`)y-~~~
では、またいずれかの世界で
おつかれさまでした。
[PR]
by mill_wayn | 2005-11-18 08:30 | ラグナロク
<< 箱ドロップのあれ ローグタノシー >>