箱ドロップのあれ
こんばんわ

先日
「ミミックC」と「ミストケースC」を購入しました。
クリップオブキュービックとキュービックキャップを作成。
CUBE=立方体=箱
という安易な名前でしょうね。

二つあわせて23Mほどの資金投入をしました。
そして婆園で狩をすることに
d0006100_1059920.jpg

あらまちゃんとでますよこれ。
単価としてみると

青箱=170k
P箱=90k

くらいでしょうか。

問題の確立ですが
私が婆園で狩りをすると大体時給1.4M前後らしいです。調子がいいと1.5Mいくらしい。
まぁ、狩る敵は関係なく数に依存するんでしょうが
数で言うと婆500~600人だそうです。
混み具合でかなり左右されるらしい。

ウィスパーとかも狩ってるので数で言えばもう少し上だと思いますが
500~600人として計算しましょう

1時間単位で箱の数を計測していきました。
[P箱/青はこ]
[2/0]
[2/1]
[1/0]
[1/2]
[1/1]
[2/2]
[1/1]ここだけ30分
合計[10/7]
計測時間総計6.5時間
婆の総数6.5*500~600=3250~3900人

結果の確立は
P箱=[0.26%~0.3%]

青箱=[0.18%~0.22%]

という結果です。

そして1時間の期待値[zeny]は(高いほうの確率で計算)
[0.3%*500人*90k=135k / 0.22%*500人*170k=187k]
あわせて322k/1h
もとでが24Mかかってるので
24M/322k=74.5時間
掛かるそうです。
まぁ、次のLvが上がるころには元手が取れてるそうです。
素直に箱を売ればね!
[PR]
by mill_wayn | 2005-11-19 11:20 | ラグナロク
<< 箱計算システム 一週間もあいていた∑(゚◇゚;) >>