Lvあがったらしい
土曜日無事にLvが上がりました。
これで96/61です。
107Mだったのでサイゴはエダで〆たんですが。
ゴスリンがでてLvアップしたんですが。
ゴスリンに気を取られて誰も気づいてもらえなかった(´・ω・`)
ゴスリンに気を取られてSSトルの忘れてた(´・ω・`)
そんなかんじでした。

でもってECOからツンデレねこまたのタイトルにしてみました。
ツンツンデレデレ(´ω`*)

つぎは150Mらしいですよ
その前にジョブ@1でチェイスウォークが覚えられるので
まだしばらくはがんばれそう。
したらプリあげつつケミのジョブ50にしたいですね。
クルセのLvもあげたいな。
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-12 00:20 | ラグナロク
<< ビートのディシプリンSIDE4 あれの攻略方法 >>