ビートのディシプリンSIDE4
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタワァ!!

ビートのディシプリンSIDE4

ブギーポップ最新作!
気づくの遅いよといわれても
ここ最近本屋行く機会がなかったのでしらなかったんだYO!
統和機構の実態が見えつつあるこのシリーズもついに完結!?

謎に包まれたカーメンとはいったい!!
まだ読んでません!!




というわけでコミケのカタログかってきました(´・ω・`)
上海アリスどうしようかな・・・
できれば委託していただきたいんですが・・・
上海アリスいったら間違いなくほか回れなくなるしナー
戦友いないしナー
ひとりってなかなか寂しいものです(´・ω・`)
MINTJAMだけはまちがいなくかうよ!
フルボーカルたのしみです
視聴がたまりません(`・ω・´)

そういえば青ハコパック発売延期になりましたね。
29とかまったくネー
冬コミにかぶせないでください(´・ω・`)
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-15 23:41 | 私生活
<< これもんです Lvあがったらしい >>