これもんです
きのうはクリスマスパーティーでした

それは('-'っ)っおいといて

青江様が久しぶりにログインしてたのでちょっとお話

d0006100_1845324.jpg

これもんです。

いやーさすが青様
ジルタスがツンデレだと考えると萌えちゃいます(*´ω`*)

青様いわく
ぬいぐるみをあげるとツンツンしながら喜んでくれるそうです。
そしてバフォ人形が欲しいといい始めるらしいです。
そしてがんばってとると、超デレデレモードになるらしーです

それなんてエロゲー?

そして総帥も来年度には就職おわってるのかな
就職活動本番はこれからです
ミネさんも春あたりに出張から帰ってくるそうです。
はやくかえってきて(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-18 18:09 | ラグナロク
<< われら無敵のソロ軍団!! ビートのディシプリンSIDE4 >>