われら無敵のソロ軍団!!
プロでAFKしてるとこのログがたまってくんです(´・ω・`)
セツナス

というわけでクリスマスイベント中ですね。

二倍ということで臨時行って見たんですよ
モンクさんとかめいくことになってポタ出してもらいました
ベルタについたのはうちだけでモンクさんは落ちてました(´・ω・`)
パッチ鯖おちまくってたし、かえってこれなかったようです。
30分待っても帰ってこなかったので、待つついでにクリスマスイベントやってみることに

サンタ服を貰うクエスト。
自分が何者か文字を打つ場所があるんですが・・・

d0006100_0115490.jpg

d0006100_012425.jpg

孫がなければ普通に話が通じる気がしまs
という無駄なことをしてました。

NPCがちょっとツンデレ風味でよかったです(´ω`)

そして・・・

d0006100_0132871.jpg

言ってもらいました。
うぐぅ
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-22 00:14 | ラグナロク
<< 寒波看破カンパ これもんです >>