今年の傷ついた大賞
どうせ明日も一日いるんでしょ?
母親・12/24土曜日自宅にて

ハイその通りでございます


昨日は
ケンタッキー+しゃんぱん+チーズ+カルパッチョ
でした。

ケンタッキーうまかったです
やっぱりKFCですね
照り焼きのチキンもありました


そして集会落ちててスミマセン
シャンパンで異様に眠くて落ちてました
2杯だけだったんですけどね
結構水分取ったのに朝起きたときに干からびてました(´・ω・`)
15%くらいだからたいしたことはないとおもうんですが・・・

そしてシャンパンは
一杯目にのませて相手をクラッっとさせると
いいらしいですよ。
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-25 16:57 | 私生活
<< ありがとう2倍期間 寒波看破カンパ >>