そういえば
さぁやってきましたこの季節!!

年末さいごのお祭りフォー

コミックマーケット69

29.30日にビックサイトにて行われます。

そうそう今日からなんですよ。

でもって1日目はコミック系や創作
2日目はゲーム関係
また、企業も参加してます。

今日は特にいくサークルなかったのでおうちで
じゃなくてお出かけなのです。

明日はめっちゃはやく出る予定です。
ほしいソフトがあって委託されなさそうなんで
6時くらいの電車にのってきますかね・・・
7時半くらいには向こうについて10時まで列に並んで・・・
あったかくしてかないとな
魔法瓶にお茶いれてくか
暇つぶしもほしいな
わたしはもうPSPとかDSとか持ってないのですよ
アドバンスはかろうじてもってます!
まーできるかどうかわからない
ぎゅうぎゅうに詰められそうな気がする。

正直その1サークルいったらもう買えなくなると思うので
あとは委託にお任せでぶらぶらしますわ
夕方トラの穴にいけば委託はやいのはでてるし
1万くらいで抑えられたらイイデスネ_| ̄|○

場所確認まだしてないや
まぁ、あしたとうじつでもいいんじゃにゃいかにゃ
今日は早く寝ます
[PR]
by mill_wayn | 2005-12-29 10:06 | 私生活
<< 寒い ありがとう2倍期間 >>