雑多なお正月
さてさて、みなさまお正月は堪能しましたでしょうか

お正月といえばテレビも特番ばかりで普段と違った感じがしますが。

「里見八犬伝」みました?
あいにく昨日は古畑とかぶってて苦い思いもしましたが、私は二夜連続で里見を見てました。
結構こういう古い物語(西遊記や封神演技、水滸伝)は好きでよく読んだりします。あぁ、洋物ばっかりですね。日本の物語も読んだことないわけではないのですが、今回里見八犬伝は読んだことがなかったので楽しみにして見ました。
原作と同じなのかはシリマセンが、結構面白かったですね。
ショウエイがちょっと顔濃すぎ( ´ー`)y-~~~
滝沢君はあいかわらずの二枚目でかっこよすぎ
殺陣の場面も多く、役者が飛び跳ねたり、妖術あったりで、とても面白かったと思います。
滝沢馬琴に感服

TBS50周年特別企画「里見八犬伝」


今日は結構適当に書きますよ
先日コミケで買ってきたパズルゲーム
な、なんと
エロゲーでした(´ω`)

ほ、ほんとに知らなかったんですよ?
信じてね?



でも楽しんでるけどね?
そこは正直よ


d0006100_1037198.jpg

いわゆる「ぷ○ぷよ」ですよ
まぁ、たまに2*2のポリンが降ってくるのでぷよぷよより難しそうですが
ぶっちゃけ、ぷよぷよ苦手なんですよ。
3連鎖でキャーキャーいってます。
パズルゲーム得意な人の頭の中をのぞいて見たいもんです
Xaiとかね

d0006100_10392541.jpg

でもってヴォイスつきなんで、ほんとぷよぷよみたいっすね
連鎖でスキル発動するからやっぱりぷよぷよみたいっす
フィーバーモードなんていのもあってぷよぷよみたいっす

個人的にヤファたんが激萌え(゜∀゜)
狐のクセして「ふにゃぁ~ぬれてきちゃったぁ」
とかいわないでくださいお願いします。
殺せなくなっちゃう・゜゜・(/□\*)・゜゜・


あぁ・・・勝つとえっちぃモードになりますはい。


そんでもってぶー
d0006100_1043127.jpg

ハコ確立計算!!
100時間突破!!
アオハコとP箱の確立を計算して100時間
こんな感じになりました。
いやぁ、確立けっこうまもってますね
たぶん0.3%の0.1%で確定っぽい
倒してる数が550で固定だからね
600に変えるとその辺の数値に落ち着きます。
素直に売るならPはこの方がコストパフォーマスンがとてもよい。
あける楽しみ考えるなら青ハコですけどね
いちおうカード二枚の24Mは取り戻したのであとは黒字ライフふぉー
しかし100時間も良くかりしたよほんとに・・・
Lvも2つ上がったしね・・・
97まで@33Mと迫りました( ´ー`)y-~~~
オーラみえてきたかなぁ~?
非BOTのGvチョイサーオーラ一号目指したいですね
なんてったってGvローグからGvチェイサーの先頭を走ってきたつもりですから
ほとんどプライドだけで生きてきました。
短剣ローグといわれれば弓ローグやって
弓BBチェイサーといわれれば短剣チェイサーをつくり
ほとんど反面教師てきな教育されてんだなぁと

おわり
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-04 10:49 | 私生活
<< いまさら 東方文花帖 >>