いまさら
いまさらながら
トップ画像をお正月にしてみました。
ECOからなんですが

ECOの運営は神がかってるなぁといつもおもう
どこかのラ○○○○○○○○ンとはちがいますね。

季節もののイベントとかSSコンテスト
さらにはメディア戦略もバッチリで、
あきらかにROが放置されてるのがわかります。

まぁ、もう課金始まったからやってないんですけどね。
スキルビミョウだし・・・

設定はなにかとエロイとは常々おもってます。
患者向けだよねほんと


そして
テイルズエターニアオンラインcβ2当選
なんとなく当選したらしいです。
cβ1は参加してたんですが
結局つまらなかったんですよね!!
おぺんβやるみたいです
データの移行はなしで(キャラの名前のみ移行)
だそうです。
まぁ、最初だけちまちまやろうかと。
また昌術師かな?
戦闘楽だし。

ROのほうはペノガード作成中
これで窓手フォー
の生活が始まるかも?
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-06 10:39 | 私生活
<< 新年度番組 雑多なお正月 >>