新年度番組
こんばんはシュクレールです。
いやぁ、ネタがないんですよ。

主な要因としては

①お正月でゴロゴロしてた
②2倍で燃え尽きてた
③リアルが忙しい
④特番が面白い
⑤ウィッキーさんに弟子入りした

くらいかなと

③は身分柄けっこう切実だったりします(´・ω・`)
④はしかたないですよね
昨日コナンみちゃったし
西遊記はビデオとったりで
早く通常タイムテーブルにもどってほしいもんですね!

①は2日間だけでした。
お正月2日あっただけでもいいほうなのかもしれませんが。
箱根はみたよ!
面白かった・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いろんないみでちょっと感動した

高校サッカーもよかったです。
かなり面白い試合でした。
野洲のクリエイティブサッカーがかなり面白かったです。
8割がた攻められてた野洲が一回のチャンスをビシッときめるし、
サイドチェンジの大きなパス
DFをひきつけてからのヒールパス
完璧なクロス
吸い込まれるような押し込み
誰もが息を呑んだはず
あまりにも自然な流れで・・・

高校サッカーでこんなの見たことなかったので
マジで注目ですよ!
新しいサッカーの時代が訪れた瞬間でした。

はい、画像も何もないつまらない日記でした_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-11 00:05 | 私生活
<< 死へのカウントダウン いまさら >>