死へのカウントダウン
おはこんばんちわ、シュクレールです。

えっといま、〆切り30日の論文を必死に書き上げています(´・ω・`)
データがまだそろってなくて、データ整理も終わってなくて、
正直、書きはじめるのすら危うい状態なのですが_| ̄|○

まぁ、珍しく本当に狩とかほとんどやってないので、ネタがありません。

ウルド鯖がBOTすごいとかそれくらいです(´・ω・`)
BOTNEWS見てください。

なので、晩御飯紹介!!

・・・・・・・

あれ?
昨日なに食べたっけ。

あぁ、そうそうイカメシでした。

うまそうですね(´ω`)
たれのしみ込んだイカともち米の競演
「うわー、味の宝石箱やー」

いや・・・ほんと・・・おいしいよね。
あと最近えびちゅのビールいただきました!
泡がやわらかいですね(´ω`*)
日本酒もいいけど、やぱりビールが飲みやすいです。

とりあえず来週頭までこんな感じだと思います。

邪恋さんのSSつきで紹介したかったのですが、取り忘れてた_| ̄|○
アイコンも作りますので、しばしお待ちを。
もしかしたら、今日早く帰ってこれるかもしれない!

アディオス!
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-13 08:14 | 私生活
<< 内容はどもあれカッコイイなー 新年度番組 >>