はぁはぁ
研究のほうはデータがとりおわったっぽいので

論文書き中・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ラグナロクもやりたいんですが、
というか、忙しくなると急にやりたくなりませんか?
あれですね、現実逃避の力が働いてるんですね。

そう、逃避エネルギーですっ!

逃避エネルギーのガイドライン

あっ、あるかもね。

逃避エネルギーですぐテイルズオブエターニアを思いつくあなたは鋭い!

cβ2あたったんで、ちょこーっとやってます。
Lv13くらいの魔法使いです。
cβ1と比べて、ななななんとキャラクターがしゃべります・゜゜・(/□\*)・゜゜・
「楽勝だぜっ」
「余裕余裕」
「いてっ」
「おら」
もちろん技の名前もさけぶっ

d0006100_22183072.jpg

アクアエッジ!!

d0006100_22195364.jpg

グレイブ!!

魔法が単体になって弱くなってました(´・ω・`)
まぁ、今忙しいので・・・
TOEOはこれくらいだす(たぶん)
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-18 22:27 | 私生活
<< PTプレイ 内容はどもあれカッコイイなー >>