人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

カテゴリつくってみた
3月に月1500円で課金開始だそうです。

ハッ∑(゚Д゚;)

ちょ、値段がかぶってますよ?
見習わないでくださいね。
まぁ、課金始まったらヤメマスガ

今回はキークエストについて
cβ1と変わったのはこのメインクエストがはいったことでしょうか
この世界での異変を調査するのが冒険者の役目なのですが
その話がまず謎の二人組みとの遭遇からはじまるわけです
カテゴリつくってみた_d0006100_11321657.jpg

このあと2人と戦闘するハメにLv20超えると相手が強くなるらしいです。
カテゴリつくってみた_d0006100_11325427.jpg

勝つと謎の言葉をしゃべり始める2人
どうやらメルニクス語らしいということで
カテゴリつくってみた_d0006100_11333991.jpg

コントしてるらしいが、全然理解できない
ちなみにこの二人のNPCはちゃんとしゃべります。
CV、生田目ひとみさんだっけ?
わすれました。あのエロアニメの声の人です。
ちなみにメルニクス語はTOEでのセレスティアの人が使う言葉で
ゲームなのにちゃんとナムコは言語としての体系を作ったそうです。
詳しくはテイルズオブエターニアオンラインの攻略本に言語の体系が載ってました
ナムコスゴス

カテゴリつくってみた_d0006100_11363822.jpg

二人を連れて兵舎へ。メルニクス語を理解するためにミンツ大学へ

カテゴリつくってみた_d0006100_11372457.jpg

ルビーを取ってくるように言われる。
ルビーはレアなので大変なことに・・・

こうしてメインクエストこなすと必要Lvが見えてくるのでLvあげる目標がついたりするみたいです。
どこかのゲームとはおおちがいですね!!



そしてSSボタンおすとウィンドウがきえてしまうのでPrtScボタンでとりました
カテゴリつくってみた_d0006100_11385849.jpg

がめんこんな感じです

クエストも豊富で
カテゴリつくってみた_d0006100_11392214.jpg

制限時間つきです
by mill_wayn | 2006-01-22 11:40 | TOEO
<< カウントダウン PTプレイ >>