さよなら10時間
10時間すすめたデータが消えました。

人生オワタ\(^o^)/


とも言ってられません。

そんなバカなことするからだと思いでしょうが、
フラッシュメモリ上のをいちどHDDに落として作業してたんですよ。

で、おわって、その作業フォルダをフラッシュにもどそうとして

いま、ファイル上に

[A B C D]

のファイルがあったとする。
フラッシュ上に写すんだけど

[C,D] →|[A,B]

ファイルCが使用中で移せませんでした。しかしすでにA,Bファイルはフラッシュ上に移ってます。
「なんだ、失敗か」とおもってフラッシュ上のファイルを消して、もっかいコピーをする。

で、Cのアプリを落として、もう一度やろうとすると

[C D]

しか残ってないマジック!!
そしてフラッシュ上の削除って、ゴミ箱強制的に経由しないで削除されちゃうみたい
しかもフラッシュ上なので復元デキネ

そう
イッツマジック!!


3時間掛けてやった作業思い出しながら超特急で復元しました(´・ω・`)

家にバックアップあってよかった(´・ω・`)

2週間分の作業消えたら本気で吊る所だった

しかし精神的ダメージが・・・

まぁ、バカなことしました。
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-26 10:58 | 私生活
<< 板に乗ったリンクから来る人もい... カウントダウン >>