板に乗ったリンクから来る人もいるのかね
今夜のゴハン

納豆チャーハン

うまいよね。
なっとー入ってるから。

さて、たまにはROの話題でも

今、長期雇用か同盟を探しております。
新しい刺激というか、現状の惰性を打破したいという感じです。
もちろん、慎重に、上手く付き合っていけそうな同盟を探したいと思います。
まだ、決定事項ではなくメンバーの意見もちゃんと聞いて最終決定を出したいと思います。

1年半という長い間、傭兵活動をさせていただきました。
現在、需要がないというのが現状です。
始めた当初は週に3~5件ほどあったのですが
最近では1件かないという感じです。

正直、需要がなければ傭兵やっていても意味がありません。
やはり、ここが転換期なのですかね。
しかし、あせらず現状を見つめていき、誤った選択はしたくないと思います。

--------------------------------
そして、別件で

フェンリル板のほうに、リンクが張られた狼鯖のGvギルドのまとめに
F*Fもリンクが張られていました。
もちろん傭兵としてリンクフリーなので問題はないんですが、
HPのほうにメンバーブログのリンクがあり、サーフィンしてくれば、たどり着けるみたいで
まぁ、来客増えたらいいなぁと思ってます。
あまり変態なコメントできなくなりそうですけどね。

でもスパノビ好きなものはしょうがないです。
いいものはいい!
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-26 23:10 | ラグナロク
<< 目途が立った? さよなら10時間 >>