なんとか終わった
〆切り間に合った

ぎりぎりというか、きっちりというか、締め切りに間に合いました。
添削はいって帰ってくるので、手直ししますが。とりあえずベースはできてるのであとはゆっくり出来そうな気がします。

半徹とかがんばった(´・ω・`)
Q&Pゴールドにはお世話になりました。

そうそう、その締め切りの日
友人は向こうに泊まってたらしく、10時ごろまで寝てて起きて一言

「長州小力が親父になった夢を見た」

ちょ、それどんなんだよと

目覚めが悪いって言ってた

そりゃね?

とりあえず今日は一日中寝てました。
ほんとつかれたわー。
[PR]
by mill_wayn | 2006-01-31 22:38 | 私生活
<< 動画を張ってみました。 目途が立った? >>