紹介のSS変えたいな
はいこんばんわ。
昨日の晩御飯もお刺身でした。
代わり映えしないのでSSなっし!

ブログ設立当初からつかってる
→の変なSS。

もとネタはいわずとしれた
d0006100_10492121.jpg

カードキャプターさくらなわけで。

魔法使いといえばな?
杖もってな?
封印結構上手く出来てると思うわけですな?

これに指し換わる良いネタを探してるのですが。
いかんせ私的に出来が良すぎるので(ry


さて、エンブレムを一時的にバレンタイン仕様にしました。
こういう細かいこと好きなんですYO!

動変わったかというと
d0006100_1053836.jpg



d0006100_10531644.jpg


なりました。

本当はハートにリボン付けてvalentineっていれようかとおもったんですが

ほら、24*24のサイズだとリボンとか細かいところが表現できないし
valentineってドットじゃ打てないし文字数多すぎだし
作ってみたけどやめました。

そこで、もとあるエンブに
イクリプスの目をパチ><っとさせ
ハートを浮き上がるようにして
やぱりvalentineは文字数的にムリなのでチョコをイメージしたsweet
にて、グラデーションで変化を付けました。
全部写真屋さんで編集。

そういえば過去のエンブレムは一度PCクラッシュで消えたんですよね・・・
Psd形式ならあるので復元できないことはないんですが
リサイズとかすると、細かい修正があるので難しいんですわ。

過去エンブあさってみるか

いちど孫正義とかやったよね
うん。
あれはきもかった。

まぁ、横浜ベイスターズのバレンタイン監督の顔でも良かったんですが

そんな味のないことするのはね?
予想できるネタとか言われそうなので
やめました。
[PR]
by mill_wayn | 2006-02-13 10:59 | ラグナロク
<< 回復量考察 漫才コンビ >>