発表会終了
発表会\(^o^)/オワタ

でもってその後打ち上げでした。

周之家というところでやったのですが。

ななななんと、店員さんがチャイナドレスなのです!

これは、やばいです。やばすぎます。
追加料金とられるよ!

結局終始、チャイナさんがいいよね。という盛り上がりを見せた一行なのでした。

でもって帰ってきて集会でてADいったのですが。

すみませんビミョウにお酒で死んでたためにADでね落ち何度もしそうでありました。
ビール5杯くらいの
サワー3杯
紹興酒1杯
だったかな。
電車で帰ってきた。

二日酔いにはならなかったため。というかザルの血を受け継いでるので
結構飲めて、つぶれたりすることはあまりないんです。
饒舌になるし(ry

夜中の4時ごろに体中がいたくて目がさめで
節々が痛くて、ガクガク寒くて
「あー風邪引いたのかな」
とおもいつつ。
眠れないままボーットしてました。
ほんと体中が痛くて、つらかったです。
成長痛?

しかし気づいたら寝ていたらしく8時ごろになんともなくなってました。
いやはやなんだったのか・・・

とりあえずお疲れ様でした。
[PR]
by mill_wayn | 2006-02-23 09:40 | 私生活
<< パーティーのあれ そ、そんなエサで(ry >>