狩りのお供に
こんばんわ


すきやきうまいです。

今日、ふとしたきっかけに「ねとらじ」なるものを紹介されました。

企業とかがやってるインターネットラジオはよくあるものなんですが
つまりは、個人が発信してるインターネットラジオのことです。
ライブドアが無料でこれをサービスしてるのです。

ねとらじ

個人でやってるので、本来お金が絡むと出来ないあれこれをやってます。
例えば。ゲームの実況とか、音楽活動をやってる人が生演奏でリクエスト聞いたり
ライブで放送してるのでなかなかおもしろいです。
もちろんデンパゆんゆんです。
また放送にあたり著作権が絡むのですが
放送者がわは結構無視して無法地帯になってます。
規制もしてないようでなんとも・・・。
とはいえ、ねとらじ内で流すにはかまわないという許可をちゃんともらってる楽曲もありますので、その辺の区別はちゃんとまとめ掲示板で調べないと分からないみたい・・・。

個人でやってるとんでもないライブが気けますよ。
狩りのBGMとしていかがでしょうか?
[PR]
by mill_wayn | 2006-02-27 23:13 | ラグナロク
<< サゲ考察 なりたい願望 >>