ネタを産地から直送
はい、こんにちわ。

ガンホーの決済が1350円になるクレジットを発行することにしました^^

ネタがきたよ!
取れた手のネタが!

でもその前に占いだぞい!
回転寿司うらない

やっべこれ、今までで一番おもすれ
私は「マグロ人間」でした。
ネタバレ伏せておきます。なので抜粋
企業では調整役タイプで、上司の信用度は抜群。性格的にもバランスが取れています。しかし、一歩間違うと没個性で大勢の中で埋もれてしまいがちです。

ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも

割とケチな人。でもどこかで見栄を張りたいと思っているので、偽ブランドもの探しには余念がないところもあります。

自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です

とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。

才能や知識を伸ばしたい、新しい技術を身につけたい、という前向きな気持ちの強い人。周りにいる先輩の方々を大切にしましょう

やべ当たってるかも。
とおもったので全然食べたくない寿司を選んでみました。

結果:やっぱり当たってるかもという、当たり障りのないことかいてありました^^;;;




はい、ちょっとおもしろかったです。


d0006100_14584787.jpg

反射ヨロイおもしろいよね。うん

d0006100_1459690.jpg

ホワイトデーイベントより。
クエストすすめると。かってにこんなのがでてきます。

d0006100_14594661.jpg

チョコレートニンフをそだてるんですが・・・
そのために栄養あげたりお水あげたりと

d0006100_1502078.jpg

う、うまれた∑(゚◇゚;)
しかも、ふにゃあって久々に聞いた∑(゚◇゚;)
パパーと呼んできます。
「おーよしよし。娘よ」

というか最近のクエストは
こっちが勝手にしゃべるものがおおいよね。
正直課金直後のバレンタインイベントでGMが恋エピソード紹介してたのが面白かったよ。うん。
GMロックさまはまだ生きてるんだろうか。
というかそんな過去のイベントもう知らない人が多いんだよね・・・。
[PR]
by mill_wayn | 2006-03-08 15:02 | ラグナロク
<< なんかちょーだい ポーションピッチャー >>