なんかちょーだい
こんばんわ

係り占い

小学校の係りに当てはめた占いです。
わたしは新聞係り
自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌い、怒りたいときは怒る等々。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物感を漂わせる。いかにもマスコミに作られたというような流行に乗るのが嫌いで、しっかりと自分の好みを持っている。表現力を求められるアーティスティックな分野に力を発揮できます。
恋愛に関しても積極的でコソコソしない。自分の思いをストレートに表現できるので恋愛成就率は高い。浮気はしないが、少し惚れっぽいので他の相手に目が向くこともある


さて、ここ二日死んでました。
花粉症なのか風邪なのかわからないですが
ノドとか頭痛とか微熱があるんでたぶん風邪だけど
ちょっとだけ花粉症なきもします。

さて、もうすぐ卒業式なんですよー

この支配からの卒業

んで、なんか向こうから賞が送られてきました。
「卒業式で名前呼ぶので――――」
って書いてあって、どうしろと。
理事長賞とか言うらしいんですが、理事長シラネ
ほら、朝礼とかないからね?
顔も知らないよね?

さて、ROのほうでは
・スキル再振り
・しん髪型
・新エモ
なんだかんだでした。
[PR]
by mill_wayn | 2006-03-11 22:38 | ラグナロク
<< 置いてけぼり ネタを産地から直送 >>