連絡船
こんにちわ。

はい、リヒタルパッチを楽しんでます。
ホムやりつつーってかんじですね。
ホムたのしーけどそろそろ飽きそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、イズルードからジュノーへの連絡船ができました。
普通ならイズからアルデバランを経由しなければいけなかたんです。
それに1200zとリーズナブル。

しかし、ときたま船がモンスターに襲撃されることがあります。
d0006100_1675710.jpg

こうなるとモンスターを全滅させないと船が動かないので5分くらい足止めくらいマス。
速さを求めるならふつうに転送をつかえと。
あ、スキル欄にみえてるのはホムンクルスのカプリスです。
別アカウントなので同じスロトにスキルがかぶると普通なら消えるんですが
カプリスとかホムスキルはそのまんまぽいです。自分のスキルじゃないし?
ま、敵に合わせても発動しませんが

ホムのほうはまとまったらSSあげます。
とりあえず来週は同窓会とか謝恩会が3件もはいってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by mill_wayn | 2006-03-17 16:09 | ラグナロク
<< オッパイオッパイ 置いてけぼり >>