オッパイオッパイ
こんばんわ

タイトルに特に意味はありません

占いコーナー
ハッピーオッパイ
おっぱい占いです。自分をオッパイに例えるとなはなしなので、
決して自分が好きなオッパイを当ててくれるわけではありません
あしからず

わたしは
ポロリオッパイ
性格:自分では神経質にものごとをしているようで、他人からみればすごく大雑把です。しかしそれが自分の意思とは別に好評価される対象になる。
と、いった性格を持ち主に与えている。


さらに、このオッパイをもってる職種とかおしえてくれます

ま、よくわからんです。

今日はGVでしたが、わたしは所用があったので出ることが出来ませんでした。
また、WBCの韓国戦!やっと勝てました。




さて、ラグナロクではクエストで経験値を稼いでます。なんだかんだで6Mくらいもらえるのでうまいです。そういえば通行書もらうクエでジュノーにいったとき

d0006100_044341.jpg


∑(゚◇゚;)

d0006100_0442782.jpg


ちょっとサレーさん。
いくら客が来ないからって
ホルを悪くいうなんて最低です!

でも確信をついたm9(^д^)

次回はホムについて
私の使ってるAIも公開しちゃいます?
[PR]
by mill_wayn | 2006-03-20 00:45 | ラグナロク
<< ホムンクルスのAI 連絡船 >>