マニアックスタイル
はいこんにちわ
シュクレールです。

3月もいよいよ最後なので部屋の片づけをいつもより気合を入れて行いました。
するとインテリアと化してるマイギターをどかさないといけないのですが
この季節。出会いと別れの季節。なんとなくポロロンと弾いてしまったら
近所迷惑宜しくなみに大声で歌ってました。

d0006100_13413792.jpg

あたしゃもっぱらアコギの時代の人なので
・ゆず
・コブクロ
・うたいびとはね
・ブリトラ
・尾崎
とかが大好きです。
スコアとかもしばしば買ってました。
といってもコードを弾くのが精一杯でバレー(セーハ)コードはもうてきとうにやってます。
つまり下手くそなんです。
といっても青春の1ページ。
ギターと恋の話。のひとつくらいはあるわけですよ。
恥も知らない若気の至りのラブソングをオリジナルで作ったりとかあったんですよ!
似たようなのテレビで見ると
「なにやってんだかこの人」
とか
「こんな歌で感動してるんじゃないよ」
とか
おもってるでしょ???
当事者はいたってマジメですホンキですソウルです

今ではそう思う
正直反省はしてない。
青春っていいなぁ。という歳になりました。

いまではよく分からない人たちが歌を歌ってますが。(オレンジレンジが精一杯)
むかしはビジョアル系とか癒し系とかがあったんですよ
コブクロはさいきんドラマの主題歌に"桜"が使われてましたね。
デヴューのエールもさることながら。彼らは春に本領発揮します。
夏はTUBE、冬は広瀬さんだよね。とかきっと分かる人はいないと思います。
うたいびとはねは一番好きだったのに売れなかったなぁと思う今日の午後。




さて、話は続くよ。
韓国本鯖にニンジャとガンスリンガーが実装されました。
d0006100_13494481.gif

ガンスリンガーのイメージはハードボイルド
そんでもってガンスリンガーといえば知ってる人は知っている
ガンスリンガーガールでしょう

コミックでやってるんですが私ももちろん大好きな漫画です。
少女たちが銃を持って戦うみたいなんですが
最終兵器彼女みたいに。こういうのはやってるんですかね。
きっともう
・ヘンリエッタ
・リコ
・トリエラ
・クラエス
・アンジェリカ
あたりの名前はもうキープされてるでしょう^^;;;;


d0006100_13542278.gif

ニンジャはやっぱり忍法でしょう
韓国の壁紙では
d0006100_1355041.jpg

こんなかんじです。
でかいとかいわないそこ
立派な忍法です。いやまじで。
きっと
・ナルト
・サスケ
・カカシ
・サクラ
とかはキープされてるのでご注意ください^^;;;;


スキルツリーもすげーのな
d0006100_13563419.gif

ガンスリンガースキルツリー
*クリックで拡大



d0006100_13565354.gif

忍者スキルツリー
*クリックで拡大


ガンスリンガーはやりたいですね。
フリップザコインとかなんかカッコヨス。モンクの気とかいわない
チェーンアクションとかダブルアタックとかいわないで・゜゜・(/□\*)・゜゜・
トラッキングとか1200%てすげーよなー。
転生してやっと手に入れたアローバルカンがかわいそうだな
フルバスター1300%ってのもなー
9*9の範囲射撃とかすげー万能なのな
あとはコインつかって一時的に命中あげたり
回避上げたり。ASPDあげたりとカッコイイ!!ガトリングフィーバー使えばASPD190とかいけるのかね。神速スキーにはたまらんです。

はい
詳細は未実装Wiki
[PR]
by mill_wayn | 2006-03-31 14:02 | ラグナロク
<< TU10 マラソン >>