パスが溢れてる
おはようございます。

シュクレールです。

最近はパスがごっちゃごちゃで分からなくなってきました。
一応メモしてるんですが、ブログとか、掲示板、プロバイダ、WEBスペース
ブリーフケース、アマゾンとかの通販関係、ゲーム
もうIDとパスがごっちゃごちゃ。

そんなんで、今週から忙しくなってます。
まだリズムになれてなくて、帰宅すると一直線に布団にダイブしたくなってます。
お金のやりくりもたいへんで(´・ω・`)
計算したらなんと2年後に18万円の赤字を抱えることに
どうしよ。自由に使えるお金は含んでないので、そこから捻出すればどうにかなららないかなとおもいますが
きっと無理さ!
遊びたいし!
飲みたいし!
な!

とりあえず慣れるまではROもショボショボだとおもいます


d0006100_7195937.jpg

とはいえやってきました66%
なっげええええのな。
えっと前回レベル上がったのっていつだっけ
2月頭らしいです。
あれ?2ヶ月しかたってない??
1ヶ月30%?
あぁ、でも休みだったからね
いまは時間ないからな・・・
プリも@150Mくいらいなんで
どっちもがんばりたいですね
そしたら待望のクリエイタ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そういえばアマゾンから本が届きました。
洋書の教科書なんですが8000するんですが
せっかく買ったのにに先輩が持ってた_| ̄|○
ま、インテリアにしておきます。

はい、今日はバイトもないのでさっさと帰ってきたいとおもいます
たぶん6時半ごろ・・・
[PR]
by mill_wayn | 2006-04-13 07:14 | ラグナロク
<< トラックバックウザイ ネタがないっ!? >>