トラックバックウザイ
こんにちわ
シュクレールです。

たまの日曜日
やっと日曜日
ゆっくり寝れる・・・
平日は平均4時間~5時間の睡眠なので
きっびしいです。
7時間睡眠が長生きするそうです。

しかし!
買い物へいきました。

d0006100_175206.jpg


まだまだ春みたいです。

鞄買いにいったんですが
えっと服を買ってしまいました。
今回は普通の服屋だったんで安めのばっかです
・ジーンズ¥3800
・シャツ¥1980
・バッグ¥3800
・アクセ¥1890
あれ?結構使ってね?

というわけで赤字が増えました_| ̄|○

そして大好きMKもみてきました。
MKは組み合わせがしやすいので
というかほとんどがセット販売みたいなモンなんで
服の着こなしの参考とかにさせてもらってます。
○|○|にいけばMKあるからみてってね!
ただしあわせて¥30000とかなのでがんばれ
漏れもがんばれ
いつかMKで全身かためてみたいです(´・ω・`)
おっかなくて着るのがもったいね

で、トラックバックウザイよね
MIXIならないんだろうけど
いわゆる業者のトラックバック?
これはヒドス
キーワードみつけてROBOTでやってるのか
アルバイトがいて手動でやってるのかわからないけど
まー、トラックバックはいまいち活用されてない
みんなね
[PR]
by mill_wayn | 2006-04-16 18:00 | 私生活
<< 夢を見る パスが溢れてる >>