生活リズム
月曜日
・早く起きる。帰宅は8時くらい

火曜日
・早く起きて少し狩をしてでかける。帰宅は10時

水曜日
・早く起きる。帰宅は8時くらい

木曜日
・早く起きて少し狩をしてでかける。帰宅は10時

金曜日
・早く起きて少し狩をしてでかける。帰宅は8時

土曜日
・早く起きる。帰宅は10時くらい

日曜日
・寝る。ひたすら寝る

という生活です。
ROは1~2時間で寝てるよ・・・



いぬかみいいすよいぬかみ
コミックをかってきちゃいました( ´ー`)y-~~~
文庫はブックオフみに言ったんですが
ないのね(´・ω・`)
3件回ったのに収穫0
やっぱりアニメ化したから人気あるんだね



は、は、は
尻尾いいよ尻尾

ねこ派な私でもとても楽しくみてるアニメです。

ラグナのネタがないよね
プリが97の63%
葱が97の79%です
どっちももうすぐオーラロードに突入
だから狩ばっかりであまりネタっぽいことしてないです(´・ω・`)

生体2Fが大好きです
臨時でもあまりいけないけど(´・ω・`)
[PR]
by mill_wayn | 2006-04-29 21:05 | 私生活
<< ベルアイル体験記 ラグナロクの内容を久々に >>