ベルアイル体験記
こんばんわシュクレールです。

オペンβをやってる「ベルアイル」の体験をしてきました。
このゲーム。ヘッドロックがプログラムやってます。
あれね、ECOとおなじところ。
つまり勇者様ゲームでろくなもんじゃねーと。

かどうかはしらないけどオペンβやってみました。
キャラクリエイトはかなり手が込んでる様子。

テーマは幼女(ロリコン)で作ってみました。
d0006100_21273860.jpg

クリックで拡大

どうですか?
出来はいいと思いますが

そんでもって
さっそくいちばん最初のクエストへ
d0006100_21274926.jpg


まぁ、なかなか面白そうなんですが
公式も結構できがいいし

しかし!!
スペックがたりません^^;;
MAP読み込みに1分かかるし
さば移動時はクライアントが強制終了し
人ごみではかくかくするし

もうだめでした_| ̄|○
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-01 21:33 | 私生活
<< 金週 生活リズム >>