金週
こんばんわシュクレールです
ゴールデンウィークふぉおおおおおおおおおお!

ずっとレポでござんす
ROもやりたかったのでROもやってました
家出たのは薬局に行った一回だけです

www
(゚д゚;)

おかげでね
プリが82%の97
葱が82%の97
っておなじじゃねーかあああ

d0006100_23421985.jpg

PC3のまーちゃんはいいよね
犬耳ちょっと萌えました。
これで/汗かき
なんかでたひにはいぬかみにします。はい。
させてください。
最近、いぬもいいなぁとおもい始めてる。
でもやっぱりねこのほうがカワイイ

d0006100_23433624.jpg

ジョブがやっと上がったり。
がんばって撮りました。
えっとねきいたところによると大体98/66~67
くらいが普通だそうです。
婆園はあきらかにジョブがまずいです。
まーいいよジョブくらい・・・
レベル上がったら生体3にいく。
死に放題だし。
もうベースしか見えない


d0006100_23452583.jpg

やっとこさハイレベルつくったのさー
リボンを59Mでかいました
もうRMCとかで70Mとかするからお買い得だとおもう。
まーBOTのせいでだんだん価値下がってるよな・・・
つぎはハイレベルシューズをかうんだ!
@20Mくらいあれば買えそうだけどね。
シューズのね下がりもはげしいしな。
買いどころが非常に難しい
[PR]
by mill_wayn | 2006-05-05 23:47 | ラグナロク
<< お泊り会 ベルアイル体験記 >>